元気のロレックスはエド・ハーディー仕様

2010年02月25日

レッスン161:「ゴルフはやっぱり楽しい♪」

皆さん、こんばんは。
「元気のロレックスはエド・ハーディー仕様」のはじまりです(*゚▽゚)ノ

Image9496.jpg

今日はお仕事をサボり・・・(>▽<;; アセアセ
「ゴルフ」

暖かい陽気で、スコアもよく??
風が結構ふいていたので、ちょっと苦戦しましたが、楽しめました。

今度は3月1日予定です^▽^)キャッキャッキャッ

posted by 元気 at 23:17 | ホノルル ☀ | Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスン160:ペットケアの必需品になりそうです・・・

皆さん、こんにちは。
「元気のロレックスはエドハーディー仕様」のはじまりです。

早速グッド(上向き矢印)
匂いって気になりませんか?

何をいきなり・・・・ここ数年ペットブームで、ペットの臭いが気になる・・・というお言葉を多数頂きますあせあせ(飛び散る汗)

確かに獣臭は避けられません。

そこで、こんな商品がありました!!

5.jpg

「ペットの健康環境と気になる臭いに!ペリッシュ」

この消臭スプレーに私は出会いましたわーい(嬉しい顔)

効果はというと・・・すごい!!
臭いのもとから消臭してくれます!!
そしてこの消臭スプレーのすごいところがまだありまするんるん

飲料水適合検査OKの消臭スプレーなんです。
・・・ペットにも人にも環境にも優しい消臭スプレー。
消臭効果と除菌効果のWパ〜〜ンチ手(グー)

ペリッシュ消臭スプレーはここで購入出来ました。

ペリッシュオンラインショップ

消臭説明を抜粋しておきますね!
「ペットケア専門」
消臭剤から、ワンランクアップした身の回り専用消臭スプレー」
消臭剤から、ワンランクアップしたペットケア専用消臭スプレー!120種類の有効性分が「消臭・除菌・抗菌」のためにバランスよく配合され、防腐剤などの化学合成物質をいっさい使用しない「純天然植物性消臭液」の消臭剤。生体への悪影響はまったくなく被毛に直接スプレーすることにより、毛艶のお手入れ等にご使用頂けます。

他にも・・・住まい・車・たばこなどにも効果があるそうです!!

舐めても直接スプレーしても安心のペリッシュ消臭スプレー
posted by 元気 at 12:24 | ホノルル ☀ | Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

レッスン159:2010年初のブログ

皆様、こんばんは。
「元気のロレックスはエドハーディー仕様」のはじまりです。

大変申し訳ありません・・・・あせあせ(飛び散る汗)
2009年9月から更新が滞っていましたふらふら

元気ファン!ロレックスファン!エドハーディーファンの皆様すみません。



元気にしておりましたか??
私は元気です!!名前ではありません・・・元気です。


今年は頑張っていきますね!

応援よろしくですわーい(嬉しい顔)


ホームページ制作三重JPクリエイト
posted by 元気 at 02:46 | ホノルル ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

